トップページお知らせ【ウガンダ共和国よりの承認について】

<ご注意>

最近、当協会の会員でないにもかかわらず、あたかも会員であるかのような記載をホームページに掲載している団体・企業がありますが、当協会とは一切、関係ありませんので、ご注意下さい。なお、当協会の会員については、本ホームページの「会員紹介」ページをご覧下さい。

本ホームページに記載されている文書やグラフなどを無断使用している団体・企業がありますが、使用の際は必ず出典を明示して下さい。あるいは、事前に当協会にお問い合わせ下さい。

【お問い合わせ】
〒111-0051
東京都台東区蔵前4-6-7
MBCビル5F
電話    03(3863)2702
ファックス 03(3863)2877
Eメール  info@suirikyo.or.jp

お知らせ
ウガンダ共和国よりの承認について

 2012年5月17日、ウガンダ共和国より同国内における本協会の事業活動が承認されました。
 謹んで関係者の皆さまに、ご報告させて頂きます。

 ウガンダ共和国内における水の衛生の啓蒙活動およびそれらの活動を推進するための水関連事業は、日本・ウガンダ両国に新たな交流をもたらし、ウガンダ国民の健康と経済発展に繋がるものと思います。
 また、日本にとって新しい経済圏への進出は、新たな産業を開拓する機会となり、大きな経済効果が期待されるなど、多くの意義をもつことでしょう。
 さらに、ウガンダ共和国は、東アフリカ(11か国)のリーダーとして政治・経済のけん引役となり、国内外を問わず、これまで以上に精力的な活動が期待されます。

 本協会は、日本・ウガンダの経済・産業の発展と次世代の安心・安全な社会環境作りに寄与していきます。

ウガンダ共和国承認書
平成24年6月
社団法人全国水利用設備環境衛生協会
会 長  大熊 久之

水利用設備環境衛生士講習会について

衛生士の申込方法などが掲載されている日建学院のホームページはココをクリック
  日建学院のホームページ

適切な衛生管理を行っている安全な施設であることをお客様に伝えたい!
 水利協では、そんな施設のご要望をサポートします。お気軽にご相談下さい。
 施設衛生管理適合証について
  施設衛生管理適合証